サイトへ戻る

「力仕事も安心・・」大型家具・タンス・食器棚;不用品回収☆【愛媛県】(1月17日)便利屋さんが走る!

· タンス、ベッド、食器棚,家具の運び出し,不用品回収

愛媛より、大型家具・タンス・食器棚などを回収(移動)します!

安心♪ついで回収だからコストを節約!
>>1月17日、プロの便利屋さんが、愛媛を走る!

愛媛>>不用品(家具;タンス/食器棚)の搬出・回収はこちら。

愛媛の不用品・回収 / こんな依頼もOK♪_【情報箱】
~愛媛から、大型家具・タンス・食器棚など回収の情報~

⇒大型家具の処分でも、便利屋スタッフがお部屋まで引き取りに伺います・・
愛媛_大型家具の運び出し;タンス・学習机・食器棚;不用品回収

 

【後日談】;息子たちも自立したので、また夫婦ふたりの生活に戻りました。二人では大きすぎる家具など、不用なものをまとめて処分しようと思いましたが、重たすぎて八方塞・・。そんな時、便利屋さんの広告が目に付き、相談したところ、今までの悩みが全て解消!重たいタンスも、プロの運び出し技術を持ってすれば、あっという間にトラックの荷台に積み込まれていきました。また、料金面でもトラックの荷台に積み放題で定額制となっており、同時に食器棚や細々とした不用品も同時に片付き、大満足です!

忙しい方でも大丈夫~ゴミ屋敷の片付け(別府市)★廃品回収の知恵袋!

大分(別府市エリア)より、ゴミ屋敷の片付け(古着、空き缶・空きビン、ペットボトル)など、不用品回収の依頼。ゴミの分別から処分まで、全部お任せOK!袋詰め作業など事前の準備なしで依頼できるので、時間が無い方でも大丈夫・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

(関連情報);大型家具の運び出しにエレベーターが使用できない・・
岡山市;階段での運び出し作業も通常料金でOK|ベッド、マットレスの回収