サイトへ戻る

「急務!両親が部屋に泊まりに来るので・・」ブラウン管テレビ・ガスコンロ・ゴミ屋敷の撤去;家電の回収☆【西東京市】(2月19日)便利屋さんが走る!

西東京市より、ブラウン管テレビ・ガスコンロ・ゴミ屋敷の撤去(処分)等お任せ!

ゴミ屋敷の新常識♪ついで回収だからコストを節約!
>>2月19日、プロの便利屋さんが、西東京市をトラックで巡回します!

東京・西東京市>>ゴミ屋敷(家電;ブラウン管テレビなど)の撤去・回収はこちら。

西東京市の不用品・回収/よくある事例_【解決集】
~東京・西東京市から、ブラウン管テレビ・ガスコンロ・家電など回収の情報~

⇒二世帯住宅の改築が終わり、家具の再配置(移動)と処分で人手が必要・・
西東京市_ゴミ屋敷の撤去;ブラウン管テレビ・ガスコンロ☆捨て方/不用品回収

 

【後日談】;来月に親族の結婚式があり、上京する親を自分の部屋に泊めなくてはいけない状況で焦っていました・・色々調べましたが、西東京の便利屋さんを見つけて、本当に助かりました!特に、ゴミ屋敷プランは、片付けから回収・処分まで、定額の一括サービス!事前のご準備なしで、そのまま丸投げOKだったので、時間の無い私にとってはまさに救世主に見えました。しかも、リサイクル家電(テレビ)まで、何でも積み放題なので、不要品をまとめて処分できて、事なきを得ました。

同時に什器の処分もOK~古紙回収プラン(墨田区)★廃品回収の知恵袋!

東京(墨田区エリア)より、古紙回収(古新聞・古雑誌)など、不用品回収の依頼。雑居ビルの4階でネイルサロンをしていたが、閉店することに。 大量の古紙をビルの下まで搬出しなければならず、階段を何往復もするのは無理。あと、什器も一緒に・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

(関連情報);大型ゴミを何点かまとめて捨てたい・・
藤沢市;2tトラック載せ放題|オルガン、大型ゴミの定額回収