Return to site

すぐ廃棄したい液晶テレビ!

市区町村に連絡する時間がない!早く液晶テレビを廃棄したい場合は?

Q.すぐに廃棄したい時はどうすればいいの?

不要な液晶テレビが何台もある場合、引っ越しやさまざまな事情で捨てる必要が出てきた場合には、近くの回収業者さんに依頼するのが一番、早そうです。

夜中はともかく・・日中であればその日に回収に来てくれるかもしれません。

液晶テレビの回収費用はかかりますが、実際にリサイクル券を購入し、自分自身で頑張ってゴミ収集場まで持っていく事を考えれば、そんなに費用は掛かりません。

回収の費用の内訳は、ほとんどが人件費で、実際にトラックで来てもらうのであれば、当然、費用が掛かります。あとは、廃棄場へ持って行ってから、業者といえども、廃棄・処分費用を支払わねばなりませんので、その費用位です。

ただ、液晶テレビは、宅配で回収しているサービスだと、配送料のみであり、手間もかからずに早く、安いです。液晶テレビの買い替えや、引っ越しなどで廃棄することになれば、ぜひ、お声をおかけくださいね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly