Return to site

ゴミ屋敷には驚くべきデータ!

~最も人気のあるゴミ屋敷の特別チームとは?~

ゴミ屋敷には驚くべきデータがあります。それは、女性のほうが部屋をゴミ屋敷化してしまう確率が高いということです。女性の場合、ゴミ屋敷の片づけを業者に依頼しようとすれば、「恥ずかしい」という感情が勝ってしまい、依頼できずに事態が悪化するケースも珍しくありません。女性の清掃員を派遣してもらう、見られたくない物だけ先に片づけておくなど、事前に相談しておくことをお勧めします。

確かに恥ずかしいという気持ちはわかります!しかし、衛生的にそのままにしておくわけにもいきません。女性の朗報なゴミ屋敷の片付け屋さんが多く存在しています。というのは、やはり女性にしてゴミ屋敷にしてしまうというケースが後を絶たないからですね。そうです。皆一応に同じ悩みを抱えていらっしゃるわけですね。まず女性スタッフチームの完備です。やっぱり異性だとどうしても恥ずかしいですからね、あと、黒いゴミ袋の準備です。もし予め、お客様自身で見せたくない物があれば、そこに入れておくことで、中を開封することなく処分することができます。あと、おじさんチームも実は人気がございまして、指名率はなんと女性チーム以上なのです。聞くところによれば、若い男性スタッフだと恥ずかしいが、おじさんならなんとも思わないという女性が多いようです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly