Return to site

ガラクタの数量が把握できない!

~把握でなくても、対応可能な定額回収をご利用頂けます~

横浜市磯子区エリアから、家財一式の引き取り・処分のお問い合わせを頂きました。不用家電と物置小屋(約12帖)の中にあるガラクタを処分したいとのこと。不要物は、洗濯機2台、冷蔵庫(2ドア)1台、テレビ29インチ1台、19インチ1台。物置小屋はアルミサッシの枠が約15枚、軽自動車のバッテリー約10個、襖が約15枚、車のマフラー、バンパー、古いつぼ、タイヤ(たぶん鉄ホイル?)が7台分?工具が多数、ガラクタ多数・・。

自分達では分別や処分が不可能なぐらいあり、とりあえず見積りだけお願いしたかった。自宅の出入り口に塀があって(春先頃壊す予定)普通車がやっと通れるぐらいしかなく、出入り口は道沿い幅6mでした。

物置小屋には、色々な物をぎゅうぎゅう詰めにしておられ、リューベーを計算したところ、2tトラック1台では積みきれない状態でした。そこで、2tトラックの定額制をご案内いたしました。トラックは1台となりますが、倉庫までピストンすることで対応できます。また、費用はトラックの往復となります。

ゴミ分別や袋詰めなどについては、1回だけかかりますが、その後、不要物が増えても追加費用はかかりません。この度は、横浜市磯子区での2tトラックの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly